心の持ち方

このマンションに住み始めて数年。
定期総会とやらに出席した。

これまでは欠席連絡とともに委任状を提出していたんだけど、輪番制で来期の役員になるのが決まっているから初めて出席することになった。

いざ行ってみると出席者の9割役員。総会と言っても形式的なもので、管理会社の担当さんが議題作成を含めてほとんどやってくれる。

今期の役員さんたちはすっかり顔馴染みでいい雰囲気。

それに比べて来期の役員の出席率の悪さよ…。出席してる人も自分の都合ばかり。心の持ち方人それぞれ。とはいえ、どうせやるなら気持ちよくやろうよーと思ってしまう。

どうなることやら。

モヤモヤした気持ちはスタバで切り替えよう。

f:id:muuuko:20240217183428j:image

今年のサクラデザイン良きですねー♪