土曜日の楽しみ

土曜日は仕事がお昼に終わる。

たった3時間の勤務を嫌がる人も多いんだけど私は結構好き。午後は何しようか考えながら出勤するとウキウキするし、時間を区切られるとぐっと仕事が捗って、とっても良きなのです。

 

今日の仕事終わりは、大好きなバリ料理屋さんへランチしに行くことにした。

初めてのカウンター席。

f:id:muuuko:20240413235453j:image

昼間っから飲むビールはなんでこんなにおいしいんだろ。このお店は店員さんがみんなバリ人なので、ちょっとしたバリ気分が味わえる。

バリに行きたいぁ。

コロナ禍で関空ーバリの直行便がなくなってしまった。また飛び始めたらバリに行こうと思っているのですが・・・ガルーダ航空さん、まだでしょうか??

次はウブドに行ってみたい。きっとすぐにやってくる「いつか」のために行きたいとこピックアップ始めようかな。

f:id:muuuko:20240413235537j:image

バリ気分な土曜日。Terima kasih!