ラジオ体操はじめました

年が明けて早いもので1か月。

毎年作っていた「やりたいことリスト」。今年は作るのをやめました。

昨年、年始に「やりたい」思っていることが、次第に「やらなきゃ」に変わっていくのがちょっとしんどくなってしまったから。今年はあえて年始にリストを作らずに、その時々にやりたいことを実践していこうと思っています。


今やりたいことは規則正しい生活。

つい夜更かしして朝寝坊っていう今のループを何とかしたくて、思いついたのがラジオ体操。我ながらなんとも昭和!笑


さっそく昨日から行っています。

f:id:muuuko:20240131121815j:image

朝のウォーキング+ラジオ体操。

今日で2回目。

今日も出勤までの時間に余裕ができて、ゆっくり朝ごはんを食べれました。バタバタしないだけでこんなに気分よくなるんだな。なんとなく体が軽いような気もします。

2日坊主にならないように明日も行く!(宣言)